なんかやった時の記録

誰かの役に経つかはわからないけれど、私と同じ趣味の人には分かるようなブログにしたいと思います。

ルームミラーの場所の変更

ルームミラーがフロントガラスから落ちて早2ヶ月。

試行錯誤したのに結局再度取り付けられなかったので思い切ってダッシュボードに取り付けることにしました。

f:id:MintVanilla:20210905193935j:image

思いのほかいい感じに着いたのでまぁいいかなぁと思います。

f:id:MintVanilla:20210905194017j:image

肝心な後ろが見えるか、ですが、特に問題はありませんが、若干後ろの車の上部が見えるようになった、しかし、ある意味後ろの車のライトが入ってこないのでいいかもしれません。

また、思いのほか全面の視界の邪魔にもならないのでいいかもしれません。