なんかやった時の記録

誰かの役に経つかはわからないけれど、私と同じ趣味の人には分かるようなブログにしたいと思います。

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ツーリング準備!フロントにバックを取り付け、ETC取り付け用のフック取り付け、空気圧チェック、チェーン張りと清掃&注油

次の日にツーリングが有るため急いで取り付けました。 あまりにも収納がないのでサイドバックを取り付けようかなぁと思ったのですが、バランスが悪そうなのでフロントのライトの下の部分に小さめのバックを取りつけることにしました。 こんな感じで、ちょっ…

マグナ USBポート取り付け

またまた…マグナネタになります。 やはり、納車されてしまうと最初のうちは色々とやらねばなりませんのでね。 TTが拗ねていますね… 後で色々とやりますので笑 ツーリングするにあたり、携帯の電池やETC、その他電源の取得は急務ですので。 取り付けることに…

まさか初っ端やったことが破壊と創造とは。

早速マグナネタになりますが… バイク乗りからするとバイクは多少うるさくして自分の存在をアピールしないと逆に危ないんだよ。 とのアドバイスを頂きましたので、マグナ界?では有名な純正マフラーのバッフル抜きを行いました。 つまり、純正マフラーを破壊…