なんかやった時の記録

誰かの役に経つかはわからないけれど、私と同じ趣味の人には分かるようなブログにしたいと思います。

これは•••ついに燃ポンがお逝きなったのでしょうか。

以前から燃料が減ってくると(4分の1くらい)エンジンの係が悪くなる事がありました。

これは、必ずゴールドスタートの時です。

つまり、燃ポンが燃圧を保持出来ずに段々と燃圧が落ちきってしまいエンジンが冷える頃には燃ポンが、再び燃料を圧送しなければならなくなりクラッキングタイムが長くなるという構図です。

 

そんな事が少し続き、燃ポンをそろそろ予備でストックかなぁと思っていたところ•••

本日エンジンをかけようとも虚しくクラッキングが続くだけで初爆が来ない状態に•••

イグニッションONでジーっとモーターの動く音がしないので、これは燃ポンか燃ポンのリレーだなと思いました。

そこでとりあえず燃ポンにアクセスし小突くことにしました。

動きました笑

やはり、燃ポンです。

という事で、燃ポンを調達したいところですが。

前期後期とあるようなので?なんでもいいからとポンと付けることは見た目が同じでも難しいかも?と思ってとりあえず現在探し中です。

また燃ポン交換に至りましたらその交換をレビューしたいと思います。