なんかやった時の記録

誰かの役に経つかはわからないけれど、私と同じ趣味の人には分かるようなブログにしたいと思います。

丸神の滝

ヒーリング効果を求めて滝を見に行くことにしました。

埼玉県で唯一の滝の100名選に選ばれている滝のようです。

f:id:MintVanilla:20210512204737j:image
f:id:MintVanilla:20210512204740j:image
f:id:MintVanilla:20210512204755j:image
f:id:MintVanilla:20210512204746j:image
f:id:MintVanilla:20210512204730j:image
f:id:MintVanilla:20210512204759j:image
f:id:MintVanilla:20210512204751j:image
f:id:MintVanilla:20210512204734j:image
f:id:MintVanilla:20210512204743j:image

過去に黒山三滝や宿谷の滝を巡りましたが、ここよ滝はスケールが大きいですね。

ただ、あんまり水量がなかったのかダイナミック差にはかけましたね。

この滝ですが、住所が微妙で、結構細い道を走らなければなりません。

大きい車だと通れないからかもしれません。

駐車場は車7台くらいですかね、トイレもあるのでありがたいですね。

 

f:id:MintVanilla:20210512205231j:image
f:id:MintVanilla:20210512205235j:image

途中武甲山?じゃないですが、武甲山の様に採掘されてる山肌がありました。