なんかやった時の記録

誰かの役に経つかはわからないけれど、私と同じ趣味の人には分かるようなブログにしたいと思います。

鳥取への道

仕事で鳥取というか島根県へ行くことになったのでその時の写真をあげていきたいと思います。

後ろの席からなので、そこまで臨場感がありませんが•••

f:id:MintVanilla:20201010091755j:image
f:id:MintVanilla:20201010091751j:image大根島

島根に浮かぶ小島なんですか、車で渡れるので渡ってみました。


f:id:MintVanilla:20201010091748j:imageベタ踏み坂はなかなか有名ですね。

意外と上り始めるとそんなに急坂じゃないんだなぁと思いました。

f:id:MintVanilla:20201010091825j:image

帰りは日本海側を走って鳥取を抜けてから帰ることにしました。

島根の行きは晴れてたんですが、次の日の帰りは天気が悪かったのが残念でしたね。

本当は天空の岬に行きたかったんですけど天気が悪いので辞めました。

島根の印象としては、やたらと空が近い感じかしましたね。

空と雲と山がみんな近くていい所でしたね。